ゴア料理を楽しめるデリーのゴア州政府食堂。ゴア・ニワスにいってきました。

ゴア レストラン
sponsored links

溜め込んでた写真を放出してるこのごろ。

もう数週間前の出来事をこうやってブログに綴ってるこのごろ。

本題。

デリーにはインド国内各州政府の建物があり、その中にはそれぞれの州のご飯が食べられる食堂がある。とは昔から話に聞いていた。

今までなかなか行く機会が訪れなかったものの、友人の提案で行ってきましたよ。

ゴア州政府の建物、GOA NIWASにっっっ

各国大使館が集まるエリア、チャナキャプリにあります。

グランマのシーフード・スープと名付けられたメニュー。

ここ数年口にしていない懐かしい味… そう、クラムチャウダーのような。

中にはアサリ?やたこ、えびなどが入っております。美味しい。

他にもこの後サーモン・フライとか、エビ・カレーとか、いろいろ食べたんですけど。

うますぎて写真撮るの忘れてました。

デリーでシーフード、貴重じゃなかろうかっっお値段は大体1品200~400Rsくらいです。

 

料理長のおっさんが結婚ウン十周年記念に奥様と日本へ行くと言うので、

 

いろいろ東京のおすすめスポットを教えてあげました。そしたらデザートをサービスしてくれた。ふふふ

店内です。

 

店員さんもアロハシャツ、音楽も南国風。

 

デリーでトロピカルな気分になりたい方はぜひ。

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

ゴア レストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA