お茶カフェ★Chaayosに初めて行きましたの巻

sponsored links

     
デリーのIIT大学(インド工科大学)前に位置するSDAマーケットは、学生も多いためかなかなかエッジの効いた飲食店が集まっています。夕方頃になるとどこのカフェも満席状態!!
その中のひとつ、Chaayosに初めて行きました。
IMG_1982_Fotor.jpg
デリーでは最近Cafe Coffee Dayやスタバ、コスタコーヒーなどのコーヒーチェーンがどこのマーケットに行っても見かけるようになってきましたが、その紅茶バージョンといった雰囲気のお店。
オーダー時に名前を聞かれてカップに書かれるのもスタバ風(日本ではやってないですが)。
店内なかなかオシャレです!!

IMG_1976_Fotor.jpg
紙カップの他にも昔ながらの小さいグラスや素焼きカップもあり。
IMG_1977_Fotor.jpg
販売されている紅茶ボックスもかわいい♪デザインがインドっぽくはないけど、お土産にもできそう。
IMG_1974_Fotor.jpg
普通のチャイを頼んだのですが、かなーりスパイス効いてました!
数種類のスパイスの中から好きなものを選ぶ事も可能です。何も言わなければショウガ+カルダモン+シナモンあたりの定番スパイスになるのかな。
     
     
2人用の席が空いてなかったので目の前の公園で、その辺で売ってたモモと一緒にティータイム。
IMG_1981_Fotor.jpg
公園でまったりしてられるのも今のうちだわね…1〜2ヶ月後くらいには恐怖の酷暑がやってくるぞー!きゃー
 
     
  


   


 




   CHARKHA STORE





   <" >コチラ

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA