Skys The LimitワンマンLIVE@渋谷行ってきました。

SKYSTHELIMIT
sponsored links

行ってきました。歌がうますぎる男子4人組Sky’s The Limit のワンマンLIVE@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

Skys The Limit LIVE

もともとYou Tubeで世界各国のX Factor(オーディション番組)を観るのが趣味だったんですけど、日本では唯一沖縄で2013年10月からX FACTOR OKINAWAというのがやってたらしく。(後から知った)

当時のX FACTOR OKINAWA JAPANのSky’s The Limit のYou Tube映像はこちら。

Sky’s The Limit「楽園」 Sky’s The Limit performs “Rakuen” – TOP 6 LIVE SHOW – X Factor Okinawa Japan

その優勝者がSky’s The Limit なわけです。

チケットの整理番号は113番だったけど、なんと運の良いことに1番前の端っこの席をゲットできました。

でもね、そんな目の前にいるのに、4人の歌がうますぎて良い意味で現実感がないんですよ。

何この安定感…。

しかもただうまいだけじゃなくて、引き込まれる感じ。

もっともっと大きなステージに立つべき人たちだと思います。ほんと。

SKYSTHELIMIT

アンコールの最後にゴスペラーズの「永遠に」をアカペラで歌ってたのですが、本家より全然良いと思う。涙。

すっかりハマって8月の品川のインターシティホールでのLIVEもチケット予約してしまった。

間近でその美声をきくなら今がチャンスです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

SKYSTHELIMIT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA