かに座の攻撃性を小池百合子さんの発言に感じた話。【占星術ブログ】

安倍晋三 イラスト
sponsored links

ざわついてる。

ここ最近の日本の政治の動き、意外なことが多すぎて、キャラが濃い登場人物も多すぎて見逃せない展開に。

小池百合子さんのたくましさの源を司る星は?

sponsored links


そしてこの激動の流れの中心にいる1人はなんといっても小池百合子さん。

以前、小池百合子さんの出生ホロスコープを元に鑑定した記事を書いたことがありました。

過去記事:「【星よみ】小池百合子さんは東京のおっ母さんだ【占星術】

かに座女子だけど、水星&冥王星がほぼ同じ角度(コンジャンクション)で獅子座にあるので、とにかく頭もキレるし強さもある。自己主張も強い。

端的で力強いキーワードを盛り込んだ発言も獅子座感が出てるな。

かに座は本来、母性とか家庭、保守的な女性らしさを司る星座、それなのにバリバリ外に出ていくアグレッシブな小池さん。

でもね。9月27日の新党「希望の党」の設立会見において、冒頭でこんなあいさつをしたそうな。

改革する精神のベースにあるのは、実はこれまでの伝統や文化や日本の心を守っていく保守の精神です。寛容な、そして改革の精神に燃えた保守。新しい政党であります。

保守と寛容というキーワード。これはなんだか実にかに座っぽいなーと思いました。

カニは自分のホームを守る鋭いハサミをもってますから。実は攻撃力も非常に高い星座だと思います。

そして衆院選はどうなるのでしょうか?

sponsored links


2017年7月2日の都議選のとき、自民党の歴史的大敗がありました。
ちょうど占星術でみたところの星の流れにもその激しい逆転の動きがあらわれてたんですよね。

過去記事;「2017都議選は形勢逆転の大波乱があるかも【占星術】

今回の衆院選は2017年10月22日。

ダークホース的な冥王星は、どの星とも絡まず静観状態。

しかし革命スターの天王星がいい仕事してます。てんびん座の太陽とさそり座の木星に真向かいから火をつけてます。太陽はてんびん座といえども、もう次の日には蠍座に突入しそうな位置です。

拡大と発展の星、木星が蠍座。そして「新しいスタート」と「革命」を司る牡羊座の天王星からの追い風。

新しい風が吹きそうな予感はおおいにあります!

sponsored links

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

安倍晋三 イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA