KIKISOSO(キキソソ)チベットまつり2017参加してきました。

KIKISOSO
sponsored links

10月13〜15に長野県の小諸エコビレッジで行われたKIKISOSO(キキソソ)チベットまつり2017に参加してきました!
キキソソ

キキソソのFacebookページはコチラ

長いことブログを更新していなかったのはこのイベントに参加するための準備及びその他もろもろあらゆる仕事やらタスクやらに追われていたからなんです〜 ひ〜 涙。

キキソソチベットまつりに参加した

日本在住チベット人の数は、まだまだ少ない。

だからこそ。うちの旦那たん(チベット人)もこのイベント、キキソソチベットまつりには参加させてあげないとね…。

という思いで、あれこれ準備をしてきました。

sponsored links

しかし。

うちの旦那たん(チベット人)はですね、インド育ちだからかチベット人だからか知らんが計画立てて物事の用意とか準備をすることがあまりできないんですね。えぇ。

私もまぁ日本人基準でみると計画性はあまりない方なんだけど、旦那たんとその仲間たちに比べたら100倍マシだと思う。

というわけで、直前まで「あれを注文して、これを買って…この仕事を終わらせて、あぁこんな時に限って仕事が忙しくなってきた。涙」なんてことを私はやってたんです。

ロゴス テント TEEPEE

↑イベントの2日前にやっと購入したテント!

タルチョ(5色のチベットのプレイヤーフラッグ)のある風景とマッチしてるー!

ロゴス(LOGOS) ナバホ シリーズ ティピー Tepee テントというシリーズの400サイズのテント。

イベントは3日間ずっと雨、雨、ちょっと曇り。みたいな天候だったのですが、このしっかりもののテントのおかげで何の心配もなく眠れました。(ちなみに去年は20年前のテントを持っていったためにテント雨漏り状態だった。)

キキソソチベットまつり2017の様子は本日(10月17日)午後10時00分からのNHK BS1国際報道2017で紹介されるみたいですよ。

さて、そんな感じでイベントの参加も無事にできました。旦那たん(チベット人)も楽しそうで何よりでした。

私はようやく一息つけそうです笑。ブログに書こうと思ってたネタも貯まっているので、またユルユルと更新していきます。

sponsored links

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

KIKISOSO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA