着地点は飛び立ってから決める。今はどんな体勢でも良いから、とりあえずスタートを切る。【占星術ブログ】

占星術 ブログ
sponsored links

Photo by Brenda Godinez on Unsplash

sponsored links

本日10月22日は衆議院選挙。

そんな日に台風が日本列島直撃。

私はすでに期日前投票をしてきましたよー。

予想以上に人が並んでいて、10分強ほど並びましたが…

他の地域では1時間待ちのところもあったのだとか。

全国的に見ても期日前投票の数は過去最高らしいですね。

期日前投票、10日間で1564万人 過去最多ペース

自分がたった1票入れたくらいで結果は変わらない。

そう思って投票しない人もいるかと思いますが、私はそうは思ってません。

あ、別に「意思表示の為の1票!」とか、そんな素敵なメッセージを言いたいわけでなく。

個人のちょっとした行動や意思が全体の意識に一石を投じて宇宙全体に波紋を呼ぶバタフライエフェクト的な要素を信じているだけです。ええ。

ただの個人的なスピリチュアル信仰ですね。

蠍座ムードに満ちた今。革命は突然巻き起こる。

sponsored links


ラブストーリーは突然に。

って歌をふと思い出しましたけど。

ラブストーリーだけじゃなくてあらゆる物事が突然巻き起こって無理やりスタート切らされる雰囲気に満ちています。

現在逆行中の革命児、天王星が、「スタートダッシュ」を司る牡羊座を運行中。

天秤座太陽の真向かいから熱い変革のエネルギーを一直線に注いでます。

太陽はあと2日後に蠍座に移動しますが、水星、木星はすでに蠍座の位置に。

全体的に蠍ムードに満ち始めている今日この頃。

蠍座の支配星は冥王星。破壊と再生の星です。

蠍座エネルギーの後押しを受けた星達は、何をしでかすかわかりません。

とりあえず既成概念とか常識とかぶっ壊したくなりますし、人や物ごとの奥深くまで入り込んで光を当てたくなります。

見たくないけど見なくてはいけないから見ようとする。

そんな蠍座ムードに満ちた世界。何度も言いますが、何が起きるかはわかりません。

あらゆる物事は突然動き出しますし、すべてにおいて過激で極端なエネルギーが働きます。

バランスを取るのは物事が動き出してから。

着地点は飛びだしてから見つけましょう。

sponsored links

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

占星術 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA