行列のできる新宿占い館「鳳占やかた」で魔術にかかった話。【占い】【ブログ】

新宿 鳳占やかた
sponsored links

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ。

おれは気がついたら千円札を三枚、差し出していたんだ!

こんにちは。ポルナレフです。あ、ちがった。AYAKOです。

本日は、行列のできる新宿占い館「鳳占やかた」で算命学と手相を観てもらったはなしをお届けしたいと思います。

新宿 鳳占やかた

横浜中華街鳳占やかたとは!?

sponsored links

横浜中華街鳳占やかたは横浜中華街6店舗、新宿駅東口5店舗、池袋西口に1店舗ある羽振り良すぎな占い館。

手相1000円、算命学、タロット、相性鑑定3000円の明朗会計と良心的なお値段で、恋に悩める若い女子たちが毎日のように行列を作る人気店なのです。

横浜中華街鳳占やかたで手相と算命学みてもらったよ!

sponsored links

たまたまお友達と新宿東口のベトナム料理バイン・セオ・サイゴンでランチをした後、「あ、そういえばこの辺の占い館、マツコ会議で放送してましたー」なんて話から、冷やかしで鳳占やかたに並ぶ女子たちの行列をみに行ったんですけど。

気がつけば。

突入してました。鳳占やかたに。

まぁ手相1000円だし。試しにやってみてもいいかも。なんて。

鑑定していただいた占い師の先生の似顔絵。キャラが強すぎてもう、何言われたかほぼ覚えてないんですけど、記憶に残っていることだけお伝えしてまいります。
鳳占やかた 新宿

で、手相をまず観てもらったんですね。

仕事運を観てもらいました。

先生曰く、「仕事は続けていく人ねー。ずっと続けていったほうがいい。うん。」

「手先が器用ね。26歳くらいで色々悩んだりしたんじゃないかしらー」

ふんふん。あの、将来的には独立して仕事したいんですけど、そういうのとかどうですかね。

なんてことを聞きましたら、

「それは手相じゃわからないのよ。独立に向いてる人なのかどうなのか、いつがいいのか。それはね、算命学でみたらわかるの。ね、算命学みてもらったことある??」

私「いえ、ないですね」

先生「じゃあやろう。やるといいわよ。ね。2000円でみられるから。2000円払える?」

と、いまだかつて体験したことないようなド直球営業。

しかし、これぞ年の功というべきか。オバサマのトーク技術は半端ない。別に嫌な気はしない。

「あ、じゃあお願いします」って気がついたら言ってた。

そんで、算命学では「この時期は新しいことをはじめるのは避けて」とか、「この時期はリセットの時期」とかいろいろ教えてくれるんですね。

けっきょく、よく考えたら自分の仕事運がどうなのかはよくわからなかったんですけど。

先生曰く、「女の子産みそうねー。子ども頂いた方がいいわよ。女の子。まぁ産むとか産まないとかはね、個人の自由だけど、頂いた方がいいわよ。子ども。」

らしい。「子どもを頂く」という斬新な表現がツボにはまる。

横浜中華街鳳占やかた、占い初心者のかたにおすすめです!

明朗会計とホームページに書かれている通り、税もなく手相1000円、算命学、タロット、相性鑑定3000円ポッキリ。

時間制限、時間制課金などはありません。ここは友達と一緒に気の済むまで1時間くらいみてもらって1人3000円でした!安い!!無理な押し売りとかないので手相1000円さくっと観てもらうだけでも大丈夫。

カップルで行くと相性占いもやってもらえますよ。

占いとか観てもらったことないけど、なんとなく興味ある。そんな方におすすめです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定&マクラメ編み天然石アクセサリーの通販CHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links

新宿 鳳占やかた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA