ジャニーズ帝国の崩壊と天王星牡牛座入りの関係性【占星術】

ジャニーズ 占星術
sponsored links

先日、大きく話題となったTOKIOのメンバー山口達也さんの女子高生への強制わいせつ事件。

こういう事があると占星術でちょいと本人の星まわりをのぞきたくなるのが星よみライターの性(サガ)。

さっそく山口達也さんの出生ホロスコープチャートと現行(2018年4月26日)のホロスコープチャートを重ね合わせて見たところ….

げ…現行の火星と冥王星が出生時の太陽に被ってるじゃないですか!!モロ被りです。(コンジャンクション)

チャート 山口達也

冥王星は破壊と再生の帝王ですから、新しいものを創りだすために今あるものを燃やしつくすような影響を与えます。

冥王星が世代にもたらす影響、星座別にひも解いてみましょう。【占星術ブログ】

2018.04.21

さらにそこに火のエネルギーに満ちた攻めと情熱の星、火星が冥王星の燃やしつくし破壊作用を盛り上げ中。

山口達也さんにとっての社会的な自分の姿、出生時の太陽が絶賛燃やされ中ってことですよ。

ちなみに冥王星は動きが遅いので、山口さんが離婚発表した2016年辺りにはすでに出生時太陽に重なってました。

そこに今回火星がやってきちゃったことで冥王星の破壊作用爆発してしまった感じかもしれない。

…このまま芸能界引退もあるかもね?

それでまた新たな人生の道を歩むとか。

しかし、よく考えたら最近のジャニーズ事務所っていろいろ波乱が続いてますよね。

SMAP解散やら香取慎吾さんたち3人の元メンバーのジャニーズ事務所脱退やら。

関ジャニの渋谷すばるくんは脱退決定。

あとV6の森田剛くんと岡田準一くん、長野博さんも立て続けに結婚発表したけど。

鉄壁のジャニーズ帝国がなんとなく崩れ始めている様な…

というわけで、今回はいったいジャニーズ帝国にどんな星の作用がはたらいているのか調べてみました。

sponsored links

ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏の星に起きている劇的な影響とは

ジャニーズ事務所自体の設立日を元にホロスコープチャートを出そうかと思ったのですが、正確な創業日の日付がわからず。

代わりに社長のジャニー喜多川さんの出生時のホロスコープチャートを元に今の星から受けている影響をみて行きたいと思います!

チャート ジャニー

内側の円がジャニー喜多川さんの出生時のホロスコープチャート。1931年10月23日アメリカのカリフォルニア州生まれ。

外側の円が2018年4月26日の星のチャートです。

ジャニー喜多川さん、太陽は天秤座だけど蠍座に入る前日でほぼ蠍座の空気。

そして水星、金星、火星の3天体も蠍座という、蠍座濃度高めな方ですね。

蠍座は「秘められた場所」を表す星座でもありますし、たった一つの事に集中する星座でもありますし。

あの秘密の美少年帝国(最近は違うかもだけど)を創り上げたジャニー喜多川さんらしいチャートです。

そうそう、ジャニーズ事務所のタレントさんで人気がある方って、蠍座さんが非常に多いんですよね。

木村拓哉さん、長瀬智也さん、岡田准一さん、手越祐也さん、錦戸亮さんなどなど。

グループの中のイケメン・ポジションの人々というか。(他のメンバーのファンの方に失礼ですな)

蠍座男子的世界がまさにジャニーズ帝国なのかもしれない…。

そして、ジャニー喜多川さんの出生ホロスコープチャートと現行の星のチャートの関わりについて。

特筆すべきは、何と言っても天王星。

2018年5月16日の牡牛座入りを迎えようとしている天王星がジャニー喜多川さんの太陽の真向かいを絶賛運行中です。

5月16日の天王星牡牛座入り、恐るべき事態が起きてしまうのか...!?(信じる信じないはあなた次第)

2018.02.27

SMAP騒動の辺りからすでに天王星と太陽の180度の関係(オポジション)はジワジワ始まっていましたね。

天王星は冥王星と違い、今あるものを燃やしつくさないけど、ひっくり返してしまう革命の星。

ジャニーズ事務所と言う秘密のお城は崩れはしないけど、やはりその中のシステムは大きく揺らいで激変していくのかもしれない。

ちなみに、ジャニーさんの出生時の太陽と革命の星である天王星、2018年5月16日牡牛座入りする日に約1度差で合です。

また何か起きるかも。大きな事件。ザワザワ。

5月はどうか気をつけて。…ってジャニーズ事務所の方向に向かって念を飛ばしておきましょう。

関連記事-こちらの記事もおすすめです-

最後までご覧いただきありがとうございます。

以下のサイトも運営してます♡

月の満ち欠けやムーンサイクルに沿ったアクションを日常に取り入れ、自然のリズムによりそう暮らしを提案するブログサイト。

月によりそい、月と暮らす。LIFE WITH THE MOON

占星術メール鑑定のご依頼はこちらCHARKHA STORE(チャルカストア)

sponsored links