自分だけの新月&満月の影響と過ごし方がわかる「わたしだけのムーンガイド」、はじめました。

鑑定 占星術
sponsored links

皆様こんにちは。AYAKOです。

2018年4月30日、今日は蠍座の満月ですね。

占星術ライター石井ゆかりさんの手がけている手帳「星ダイアリー2018 蠍座」に、今日はこんなことが書かれてました。

積み重ねてきたことが一つの結果に繋がる、大切な転機・達成期
石井ゆかり 星ダイアリー
※太陽星座蠍座の人向けのメッセージです。

石井ゆかりさんの星ダイアリー2018徹底解説レビュー【写真多め】【占星術手帳】

2017.11.04

まさに。

今日私がここで皆様にご案内したいのはまさにそういう事。

2017年11月18日蠍座新月に共同で始めたもうひとつのブログサイト「Life with the moon」から、本日新しい鑑定メニューのお知らせがあります!

自分だけの新月と満月の影響を知り具体的な過ごし方をアドバイス!わたしだけのムーンガイド

毎月、新月の日にはその時の新月が位置する星座のテーマに合わせて願いごとを書いている方も多いと思います。新月のデクラレーションとも呼びますね。

その時の新月にどのような願いごとを書いたらいいのか?といった例文が並んでいるサイトもよく目にします。

例えば、精神的な世界や癒し、受容などをテーマに持つ魚座で新月が起きた場合の例文はこんな感じ。

→「大切なタイミングで天からのインスピレーションを得られます」

「愛と癒しの光で自分の内側が満たされています」

…みたいな、ちょっと不思議でスピリチュアルっぽい願いごとが例文として挙げられていたりするのです。

でも、たとえ不思議ちゃんモードに満ちた魚座新月だったとしても、自分の出生ホロスコープチャート上の現実的な社会的キャリアを表す第10ハウスで起きる新月だったとしたら?

さらに新月のタイミングにちょうど自分の出生チャート上の月に現在の土星がプレッシャーをかける配置にあったとしたら…?(※土星は義務と制限の星)

もし自分にとってそんな配置で新月が起きた場合は、たとえ魚座の新月であったとしても100%完全にフワフワ夢見るモードで願いごとを書くべきではないのです。

第10ハウスや土星的な現実を見据えたアプローチの願いごとを設定した上で、魚座らしい広がりや夢に満ちたエッセンスを取り入れて書くべきでしょう。

つまり、本当に大切なのは、自分の生まれた時の星の配置と今の星の配置や月との関わりを見て具体的な行動を起こす事。

それを繰り返す事でよりスムーズに新月や満月の影響やサイクルを自分のなかで活かす事ができていくはず。 

そんな”自分だけの新月と満月の過ごし方”をサポートする鑑定がLife with the moonが手掛ける「私だけのムーンガイド」なのです!

詳しい内容やお申込み方法などはコチラ↓

Life with thw moon ショップ

ぜひ「わたしだけのムーンガイド」でより強力なお月さまからのサポートを活かしていってくださいね!

わたしだけのムーンガイドの内容

【1カ月分の新月&満月のセット】

●基本的な性質
.太陽星座から読み解くあなた
.月星座から読み解くあなた
.月相から読み解くあなた

●あなただけの新月の影響と過ごし方
.今回の新月におけるあなたのテーマ
.ツキを呼ぶアクション
.今回の新月で願いごとを書くときのポイント
.取り入れたいアストロ・パワー・アイテム

●あなただけの満月の影響と過ごし方
.今回の満月におけるあなたのテーマ
.ツキを呼ぶアクション
.今回の満月の振り返りと感謝のポイント
.取り入れたいアストロ・パワー・アイテム

※お届けにはお申込み頂いた日から10日前後かかります。
※鑑定結果はPDFデータをメールにて送付します。
※鑑定のご依頼には出生年月日および出生時間、出生場所の情報が必要です。
(時間がわからない場合は午後12:00に設定して鑑定しますが、より正確な結果を導くためには出生時間をお伝え頂いた方が確実です。)
※鑑定は、表紙をのぞいてA4サイズ5枚になります。
(新月・満月のみの場合は、それぞれ3枚ずつになります)

申し込み方法について

「わたしだけのムーンガイド」、第1回は【2018年6月の双子座新月&山羊座満月】についてです。

お申し込みはLife with the Moonショップからお願い致します。

お支払い方法は以下の3種類です。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ(Pay-easy)決済
  • キャリア決済

鑑定料金についてはLife with the Moonショップをご参照ください。
お試しキャンペーンとして、現在は新月だけ、もしくは満月だけの鑑定依頼も受け付けています。

全ての価格は、ムーンガイドスタート記念価格になっております。

※今回は1か月分のみのご案内です。今後は3カ月分や6カ月分まとめての割引セットもご提供していく予定です。

申し込み締め切り

【2018年6月の双子座新月&山羊座満月セット】

お申込み期限...2018531

※2018年5月以降のスケジュールについて※
「わたしだけのムーンガイド」は毎月いつでも好きなタイミングから始められます!
締切は毎月末日締め切り、翌月の新月と満月の鑑定結果を送付します。

割引キャンペーンのお知らせ

さらに、Life with the moonのインスタグラムをフォローして頂き、5月の新月までにお申込いただいた方には、スタート記念価格から、さらに5%の割引をいたします!
https://www.instagram.com/tsukitokurasu/

「Life with the moonのインスタグラム」をフォローして頂いた後、ストーリーズ(ハイライト)に記載されたクーポンコードを「わたしだけのムーンガイド」申込時に入力してください。

クーポンコードの有効期限は、201851523:55までです。期限以降にご入力いただいても無効になりますのでご注意くださいね。

クーポンの利用方法が分からない場合、またその他申し込み方法や内容についてのご質問はこちらまでお願いします。

あなたしか使えない、あなただけの月案内。「わたしだけのムーンガイド」を使ってより強力な月のサポートを現実に活かしていきましょう!

sponsored links