7月11日、木星逆行が終了!蠍座木星期のラストスパートが始まります。変容に向かう絶好のタイミング。

占星術 蠍座木星
sponsored links

2018年も後半に突入。

ここで一気に気もちを切り替えて全力で後半戦を駆け抜けていきたいところではありますが。

前に突き進む情熱の星、火星をはじめ木星、土星、海王星、冥王星が逆行中。

天体逆行が目立つ時期は、やはりなかなか物事が前に進みづらくなりますね…。

天体逆行シーズンと山羊座満月により隠されてきたものが噴出。今までのツケを清算するタイミング【占星術】

2018.06.18

ここで朗報です。

7月11日には拡大と発展の幸運星、木星の逆行が終了します!

sponsored links

残りの蠍座木星シーズンを有効に活かして行くには!?

3月9日から約4ヶ月続いた木星の逆行がいよいよ今月、7月11日に終わります。

11月8日に木星が次の星座、射手座に移動するまでの約4ヶ月。

絶対的かつ劇的な変革をもたらす蠍座木星シーズンを確実に活かしきっていきましょう!

新月の願いごとを利用して現実に変革を

現在木星が位置している蠍座。古くなった価値観を破壊し、新しい現実を生み出す冥王星を守護星にもつ「変容」の星座です。

これだけ劇的な変革のエネルギーに満ちているのは蠍座ならでは。

まったく予想もつかないようなとてつもない変化を起こすことができる可能性に満ちた時期、それが蠍座木星シーズンなのです。

まずは今月2018年7月13日に起きる蟹座新月。この絶好のタイミングは逃さず確実に、今後叶えたい願いごとや達成したい目標の設定を行うべきですね。

あなたがこのタイミングで設定したゴール、それが今の自分の生活とはかけ離れた未来像だとしても大丈夫。蠍座木星は常識の範疇を軽く飛び越える変容のエネルギーに満ちています!

ちなみに。今月新月を迎える蟹座は「プライベートな基盤」や「家庭」をつかさどる星座ですから、家族関係の変化を願うのも有効です。

結婚や出産はもちろんのこと、離婚もまた自身のポジティブな未来に向かうのであればアリでしょう。

sponsored links

眠っていた財運を掘り起こす

蠍座は最高の財や富をもたらす金運をつかさどる星座でもあります。

極上の金運シーズン「蠍座木星期」の流れにがっちり乗る方法とは!?

2017.12.30

蠍座は「秘められた関係」や「融合」をテーマにもつ星座。

他者との深いつながりや縁が財や富をもたらしてくれるということですね。

投資を始めるならこの蠍座木星シーズンの時期に手をつけておくのがベスト!

と言っても、全然知らない赤の他人がもってきたおいしい話に闇雲に飛びつくのはNG。蠍座がもたらす財運は「信頼関係」を通してもたらされるという特徴がありますからね。

「ウン百万円、あなたに差し上げます!!」みたいな迷惑メールには引っかからないようにしましょう。笑

それでは。この劇的な変容の気に満ちた蠍座木星の影響をフルに活かし、2018年後半もさらなる拡大と発展を目指して最高の未来を実現させていきましょうー!!

sponsored links