2018年夏の異常気象と天王星逆行。劇的変革のタイミング。まだまだ自然災害への備えは抜かりなく!【ライオンズゲート】

逆行 天王星
sponsored links

熱い。もう暑いじゃなくて熱い。

駅から自宅まで10分歩くだけで行き倒れそうになるのはなぜでしょう…。

インド暮らしで毎年40度超えは経験してましたが、体感的には同じようなレベルの暑さです…。いや、それ以上かも。

気象庁も「災害レベルの暑さ」って宣言してましたもんね。

sponsored links

天王星と自然災害の関係とは!?

今年、2018年は5月16日に天王星が牡牛座に入りました

5月16日の天王星牡牛座入り、恐るべき事態が起きてしまうのか...!?(信じる信じないはあなた次第)

2018.02.27

天王星は「劇的な変革をもたらす」星です。

動きが遅いため、普段はそんなに天王星の影響をダイレクトに意識するようなことはないのですが。

星座移動のタイミングや順行と逆行の切り替えのタイミングなどでドカンと現実的にインパクトの強い出来事が起きたりするのです。

天王星星座移動の年は自然災害に要注意!と言われてますね。

1995年、天王星が水瓶座に移動した年には阪神大震災。そして2011年、天王星が牡羊座に移動した年には東日本大震災。

脅すわけではないですけど、今年の西日本豪雨も異常気象も今まで経験したことのない自体が起きているわけですから。それ以前にも、2018年6月18日には大阪府北部地震がありましたし、今年は災害が引き起こされやすい年であることは間違いないのでしょう。

何が起きても対応できるように万全の自然災害に対する備えをしておきましょう!

2018年8月8日、そんな劇的な変化を地球にダイレクトにもたらす天王星が逆行を開始します。

先ほども書きましたが、天王星などの動きの遅い天体の順行、逆行の切り替えのタイミングはドカンとインパクトの強いイベントが起こりやすいとき。

当日のホロスコープチャートをみてみれば、逆行中の水瓶座の火星も90度スクエアの位置から天王星にプレッシャーかけてますし。

火星からのツッコミもまた暴騰暴落を引き起こす激しいエネルギーをもたらしますからね。

8月8日前後は良くも悪くも劇的な変化が起きやすい時期と言えるでしょう。

そうそう、天王星が逆行を開始する8月8日は、スピリチュアルの世界では「ライオンズゲート」というものが開くアセンションのタイミングと言われているらしいですね。(私はそのあたりの話はまったく詳しくないのですが、興味のある方は検索してみてください!)

2018年8月8日。8並びの日。やっぱり何かが起きそうな気配がしますね。良い方向に劇的な変化が起きてくれるように願うばかりです。

sponsored links