占星術メール鑑定のお知らせ・生まれた時の星からみる「あなたの基本的な生き方と人生のアプローチ法」【当たる占いより使う占いを!】

占星術 無料 当たる
sponsored links

☆CHARKHA NOTEによる占星術メール鑑定のお知らせ☆

「占星術でもっと自分らしい自分になる。星をよみ、日々の暮らしを整える提案。」をテーマに日々の星よみや占星術を日常に活かす方法をご紹介している当サイト、CHARKHA NOTE

CHARKHA NOTEでは、運営者のAYAKOによる占星術メール鑑定「生まれた時の星からみる「あなたの基本的な生き方と人生のアプローチ法」」をご提供しております!

鑑定の詳細はコチラ

占い 鑑定 無料

CHARKHA NOTEの占星術メール鑑定の特徴について

CHARKHA NOTEが提供している占星術メール鑑定の特徴は、未来を言い当てる「当たる占い」ではなく、自分自身の手で人生を望ましい方向に切り開くための「使う占い」ということ。

未来に何が起きるかは誰にもわかりません。

だからこそ、今の自分の状況や歩んでいく道筋に対して、人は不安になったり心配したりします。

ときに心配がふくらみすぎて、自分の人生に対する明確な答えを求めてあらゆるヒーリングや占い鑑定を試すような、占いジプシーになってしまう現代人も多いようです。

ただ、ここでハッキリとお伝えしておきたいのは、あなたの運命は決められてるものでなく自分の手で切り開くもの!ということ。

未来を予測するような「当たる占い」はもう要りません。

あなたの悩みを食い物にする無料占いもやめましょう。

あなたが生まれてきたときの星の配置図(ホロスコープ・チャート)が、あなたの基本的な生き方、そして人生を望ましい方向に切り開くためのアプローチ法をすべて示しているのですから。

占星術であつかう星の配置図(ホロスコープ・チャート)は、言ってみれば「あなた自身の取扱説明書」です。

たとえば、わかりやすいように家電の説明書をイメージしてみましょう。

自分には何ができて何ができないのか!?

何が得意で不得意なのか?

どうやって扱ったら最大の効果を発揮してくれるのか?

取扱説明書にはすべて明確に書かれていますよね。

あなた自身の取扱説明書(=ホロスコープチャート)にも同じことが示されています。

あなたの基本的な生き方、得意不得意、できることできないこと、そしてどのように扱ったら最高に望ましく自分らしい人生を切り開くことができるのか?

そのすべては生まれてきたときの星の配置にすべて示されているのです。

この世界に生きる人は、誰一人として同じホロスコープ・チャートを持っていません。(同日同時刻に同じ場所で生まれてきた人をのぞく)

それを知らぬまま、他者の成功例を参考にしたり、他人の生き方をなぞったとしても、あなたらしい人生は切り開くことができないまま。

あなたにはあなたの人生のアプローチ法があります!

それを紐解くのがCHARKHA NOTEの提供している占星術メール鑑定「生まれた時の星からみる「あなたの基本的な生き方と人生のアプローチ法」」なのです。

CHARKHA NOTEの占星術メール鑑定でこんなことがわかります。

☆基本的なあなたの性質☆
・月が表すあなたの本質
・ASC が表す、あなたのキャラクター
☆より自分らしく輝くための人生のアプローチ法
・太陽が表すあなたが自分らしく輝くためのアプローチ
・土星が表すあなたが乗り越えるべき課題
・MC が表す、社会との関わり方
☆その他ご相談のお答え(恋愛、仕事、金運など)※特に悩みがない場合はなくても可です。

※占星術の知識がまったくない方にも理解して頂けるよう、鑑定結果はわかりやすく専門用語などは極力使わずに作成しております。

鑑定のご依頼はコチラからお申し込みください!

CHARKHA NOTEの占星術メール鑑定・無料キャンペーンのお知らせ

今回、あらためてCHARKHA NOTEの占星術メール鑑定をご案内するにあたり、今なら無料で「あなたの1年間のテーマを知るソーラーリターン鑑定」も合わせてご提供します。

太陽はおよそ1年間をかけて12星座を1周します。
ソーラーリターン鑑定は、自身が生まれたときと同じ場所(ホロスコープチャート上の同じ度数)に太陽が戻ってきた瞬間の星の配置を読み取り、次に同じ場所に太陽が戻ってくるまでのおよそ1年間のあなた自身のテーマを読み取る鑑定です。

ぜひ無料でソーラーリターン鑑定を試すことができるこの機会に、CHARKHA NOTEの占星術メール鑑定をご利用してみてくださいね☆

占い 鑑定 無料
sponsored links