2018年乙女座新月。星の影響を適切に活かし確実に運を引き寄せる過ごし方。【占星術】

乙女座新月
sponsored links

2018年9月10日、午前3時1分に乙女座の位置で新月を迎えます。

12星座中6番目の「分析と調整」の星座、乙女座で起きる新月。ちょうど12星座を巡る月のサイクルの半ばで起きる新月です。

月のサイクル後半戦に向かうための態勢を、ここでしっかりと整えていく節目の新月とも言えますね。

これからの月のサイクル後半戦、あなたの願望成就や目標達成がさらなる勢いをつけて進んでいくことができるよう、2018年乙女座新月の星の影響、そしてこの乙女座新月に確実に運を引き寄せる過ごし方についてご紹介します!

sponsored links

2018年9月10日の乙女座新月、この日の星は私たちにどんな影響を与える?

まずは2018年9月10日、乙女座新月が起きるタイミングの星の配置(ホロスコープチャート)をざっくりとみてみましょう!

乙女座新月

乙女座に位置する太陽と月は、蠍座木星により60度セクスタイルの位置から後押しされ、さらに山羊座の土星とは120度トラインの角度で調和しています。

占星術の専門用語では、小三角(ミニトライン)と呼ばれるアスペクトを形成していることになりますね。

月&太陽と冥王星はともに「現実世界での基盤」をあらわす地の星座(乙女座&山羊座)に。それらの星が、どこまでも深い感情や“つながり”をつかさどる蠍座木星に生産性をもたらす配置。

この乙女座新月では、現実的な基盤を安定させ整えることにフォーカスすること。

そうすることで幸運の星、木星はあなたの現実的な可能性をググッと深めてさらに押し広げてくれることが期待できますね。

さらにもう一つのポイント。乙女座新月&太陽の真向かいにはインスピレーションとイマジネーションの星、魚座の海王星が。

魚座の海王星は現実と夢の境を取っ払ってあらゆる物事を際限なく押し広げるカオスな星です。

あなたがこの乙女座新月に書いた願いごとは、それが少し大胆で夢のような内容であったとしても、この魚座海王星の影響を受けて一気に成就へと向かっていくことが期待できますよ。

さらに。今回の乙女座新月は「物質的な世界や価値観」をつかさどる第2ハウスで起きますね。(日本限定)

現実的な状況にとことんフォーカスしていくことで、豊かな富や現実的な可能性を得られる気に満ちた新月。それが今回の乙女座新月と言えるでしょう。

sponsored links

2018年9月10日の乙女座新月、確実に運を引き寄せる過ごし方とは!?

2018年9月10日の乙女座新月、ここで確実に運を引き寄せるには、まず何より自身の現実的な状況を見据えて、心、カラダ、そして自身の置かれている環境をしっかりと整えていくこと。

ものすごく具体的な話をするならば、整体やマッサージなどに行くのもいいですし、自分の部屋を思い切って徹底的に片づけ&大掃除するのもいいですよ!

乙女座新月に向けて整えておきたい4つのポイントとは!?参考になる本を紹介します!」という記事を、もうひとつのサイトLife with the moonの方でご紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

今回の乙女座新月の星の影響をみても、まずは現実面を整えることで目に見えない運気の流れも同時に整えて、あらゆる可能性を押し広げていくことができるようなエネルギーに満ちていますから。

人の心も運気も意外と単純なもので、カラダが健康なら心も元気にポジティブになるし。

心が前向きになると良い運気もググっと引き寄せられるようになるんですよね。

この乙女座新月には「整える」アクションにフォーカスして、最高の運気を引き寄せ願いを叶えていきましょう!!

sponsored links