2018年9月25日の牡羊座満月。確実に幸運を引き寄せ願いを叶いやすくする3つのポイントとは?

占星術 ブログ
sponsored links

2018年9月25日、午前11時52分に牡羊座の位置で満月を迎えます。

牡羊座は12星座のはじまりの星座。

特に今回の満月はそんな牡羊座に入りたての位置(およそ2度)で起こります。

さらに、前に突き進むエネルギーをもたらす火星が60度セクスタイルの位置から後押ししてくれてますね。

2018年の牡羊座満月は、もう絶対的なスピード感やあらゆるものが生まれていく喜びに満ちた満月といえるでしょう。

今回は、そんな2018年の牡羊座満月に意識したい、確実に幸運を引き寄せる過ごし方のポイントを3つお伝えします!

2018年9月25日、牡羊座満月に意識したい3つのポイントとは!?

1.思いたったら即行動。なによりも直感を最優先。

満月は物事が一定のピークに達し、何かしらの結果を出すタイミングです。

今の自分が叶えたい願いごとや目標がもしあれば、それらをふまえて何か1つ、具体的なアクションを起こしてみましょう!

しかし、それでは一体何をしようか。と、悩む必要はないですよ。

牡羊座は後先考えるよりもまず先に動き出してしまう星座。

牡羊座満月の影響を最大限に活かすのであれば、自身の直感を何より最優先にする姿勢が鍵となります。

例えば、「今年中に一生をともにするような理想のパートナーと出会いたい」という目標があれば、思いつきと直感で、理想的な相手と巡り会えそうな場所に足を運んでみたり、友人に合コンのセッティングをお願いしてみたり。

ビジネス面での目標があれば、そのゴールを見据えて今の自分に必要な情報やスキルを身につけるためのセミナーやイベントに参加してみたり。

なんでも思いついたことは即行動に移してしまうこと。

もう自分のキャラとか年齢とか気にせず、この牡羊座満月では大胆かつ積極的に行動していきましょう!

2.一点集中、一度手をつけたら一気に終わらせること

この牡羊座満月では、直感を最優先にして行動すること、と書きましたが。

何か手をつけたらその勢いのまま一気に突き進むことも重要です。

牡羊座で起きる満月の日。ここではとにかく「スピード感」が肝となります。

自分がやっていることを振り返ったり、「これでいいのかな?」なんて考えたりするのは後でいいんです。それをしてたらせっかくの牡羊座満月がもたらしてくれた勢いを失いかねません。

何も考えず、とにかく勢いに任せて突き進む!

その姿勢を意識して行動するようにしてみてくださいね。

3.課題を与えられたら全力でこなす

今回の牡羊座満月は、義務と責任の星、山羊座に位置する土星が90度スクエアの位置からプレッシャーをかけてきています。

もしかしたら、社会的な活動やビジネス面、人間関係において何かしらの課題が与えられることもあるかもしれません。

ちょっとしたストレスを感じるような出来事があれば、それは自分がより早く理想の自分に近づくための好機と前向きに捉えて真正面から全力で乗り越えていきましょう。

今回ご紹介した3つのポイントを意識することで、2018年牡羊座満月の影響を効果的に自身の目標達成や願望成就につなげていけるはずですよ☆

sponsored links