2018年10月の星もよう【出会いと金運をもたらす天秤座新月&牡牛座満月、そして蠍座木星期のクライマックスを迎える極上の1ヶ月】

蠍座 木星期
sponsored links

もう2018年も残す所およそ3ヶ月!!!早い。早すぎる。

そして2018年の終わりよりも一足先にクライマックスを迎えるのが、根源的な変容と極上の財をもたらしてくれる蠍座木星期。11月8日には木星は蠍座から次の星座、射手座に移動します。

無限の可能性をもたらす射手座木星期まで残り3ヶ月!最高の形でこの極上の幸運期を迎えるには?

2018.08.17

木星は拡大と発展をうながす最強の幸運星です。木星が位置している星座のテーマが、その時期にツキや幸運を呼び込む鍵を示してくれますからね。

常識外の可能性に満ちた冥王星を支配星にもつ蠍座の木星期は、予想もし得なかったようなとてつもない出来事や富、財を引き寄せることが期待できる時期とも言えます。

極上の金運シーズン「蠍座木星期」の流れにがっちり乗る方法とは!?

2017.12.30

2018年10月は蠍座木星期の恩恵を最大限に活かす月!

2018年10月は太陽、水星、金星、そして木星と、4つの星が蠍座に集まってくる、まさに超濃厚な蠍座月間

最後の最後に蠍座の極上の恩恵を最大限に活かしていくチャンスがこの10月にかかっています。

蠍座の性質上、表面的な幸せをすぐに感じるような即効性はないかも。

でも、自身のアイデンティティや凝り固まった常識、家族関係やポリシーなどが、根底から掘り起こされて塗り替えられ、新たな理想の自分に向かっていくような、そんな最高の幸福への道筋が創り上げられていく作用はおおいに期待できますからね。

2018年10月は、とにかく「かけがえのない人との密な関係」や、「自分が死んでも譲れないもの(仕事、活動、ポリシー、人間関係、など)」を意識して過ごすようにしてみると、クライマックスを迎えた蠍座木星期の最高の恩恵を享受できるようになるでしょう。

sponsored links

恋愛運と金運にダイレクトに結びつく2018年10月の天秤座新月と牡牛座満月

2018年10月は、9日に天秤座の位置で新月。そして25日に牡牛座の位置で満月を迎えます。

天秤座も牡牛座も、ともに愛と美の星、金星を支配星にもつ星座。

金星はとにかく「わかりやすいベタな幸運」を示してくれる星でもありますね!

10月9日の天秤座新月は「出会い」や「パートナーシップ」をテーマにもつ新月となります。

恋愛や結婚におけるパートナーを募集中の方、片思い中の方は、この天秤座新月ばかりは絶対に逃してはなりません!

出会い運においてもっとも効果を発揮してくれるのが、この天秤座新月なのですから。

しっかり新月の願いごとには理想の出会いやパートナー像を書き、そして運命の出会いやパートナーを求めて積極的に外に飛び出し他者と交流していきましょう。

恋愛以外でも、単純に自身のビジネス面やプライベートでキラキラした可能性をもたらしてくれる人との出会いも期待できますからね!

さらに、10月25日に迎える牡牛座満月。

もともと満月は金運と結び付けられやすく、満月の夜にお財布ふりふりする金運引き寄せのおまじないも有名ですが。

牡牛座は「自分の腕で稼ぐ金運」や「貯蓄」をあらわす金運星座ですからね。

自身の収入アップにダイレクトにつながる絶好の機会がこの牡牛座満月と言えますよー。

天秤座新月は出会い運、そして牡牛座満月は金運。ベタな幸運を速攻で引き寄せる10月の新月&満月を逃さないようにしてくださいね!

10月6日からはじまる金星逆行。恋愛面でのすれ違いには要注意

10月6日からは金星が蠍座の位置で逆行をはじめます。

天体逆行といえば、水星逆行がおなじみですが。

本日から水星逆行。コミュニケーションがうまくいかなくなる時期、どう過ごす?【占星術】

2017.04.10

水星や金星のような動きの速い天体の逆行時期は、割とあからさまにその影響を現実面で実感しやすいという特徴があります。

水星逆行は交通の乱れやコミュニケーションのすれ違いを引き起こしますね。

この10月に起きる金星逆行は、恋愛面におけるちょっとしたモヤモヤやすれ違いが起きやすくなってきますよ。

ちょっとしたことでパートナーと喧嘩したり、あるいは、何だかものすごい嫉妬心にかられたり。

そして、度が過ぎるとタガが外れ、不倫などの恋愛に走りやすくなる傾向も。

自分が恋愛面やパートナーとの関係において何かいつもと違うようなモヤモヤを感じたら。

これは金星逆行の影響だ!と気楽に、そして冷静にとらえるようにしてみましょうね。

10月1日に冥王星の逆行が終了。突発的な災害や事件には要注意

4月23日に始まった冥王星の逆行が、10月1日にようやく終了します。

冥王星のような動きの遅い天体は、順行と逆行の切り替えのタイミングで何か突発的な災害や事件を引き起こしやすいもの。

今年は特に災害が多い年ですから、10月を迎える前に防災面での万全の対策を忘れずに!

秋の気配が濃厚になってくる10月、ぜひ積極的に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいきたいですね☆
(余談ですが、私自身は出産したてで、ほとんど外に出られていません…(汗))

sponsored links