2018年10月9日は天秤座の新月。ロマンチックなりゅう座流星群が究極のご縁と幸運を引き寄せます!【新月の願いごと】

牡牛座 天王星
sponsored links

2018年10月9日は12時47分に天秤座の位置で新月を迎えます。

天秤座新月の前日&当日の10月8日、9日の夕方頃には、りゅう座流星群(ジャコビニ流星群)が観られるかも?ということで、いつも以上にロマンチックなエネルギーに満ちた新月になりそうですね!

天秤座は「人間関係」や「パートナーシップ」をつかさどる星座。

というわけで、運命の出会いを引き寄せたりパートナーとの関係を望ましいものにしていく恋愛星座として知られています。

それ以外でもビジネス面でのコネクションづくりや友人関係など、とにかく「自分以外の誰かとのご縁」に関わる星座ですね。

sponsored links

あらゆる幸運と成功をもたらす天秤座新月

天秤座新月は、「自分以外の誰かとのご縁」に関わる星座、と書きました。

あらゆる幸運や成功は「自分以外の誰かとのご縁」がもたらすものです。

極端な話、自分以外の人間が誰一人いない世界には幸運も成功も存在しません。昇給も昇進もありませんし、恋愛や結婚もありません。

どれだけの大金を手に入れて、なりたい地位や職業につけたとしても、自分以外の誰かがいなければそれを幸せに感じることもないでしょう。

つまり今回の天秤座新月は、この世で考えうるありとあらゆる種類の幸運や成功に直結する格別な新月と断言できるのです。

この天秤座新月の影響を確実に活かし、最高の幸運を引き寄せる過ごし方、新月の願い事の書き方をご紹介します!

2018年10月の天秤座新月の星の影響と過ごし方

この2018年10月の天秤座新月、まずは星座の影響は気にせずに、今の自分が望む理想のあり方や叶えたい夢、目標、願いごとを具体的に書き出してみましょう。

その上で、そんな自分のゴールを叶えるためにはどんな人物との“ご縁”を引き寄せたいのか?といった点をじっくり考えてみるといいですね。

冥王星からのプレッシャーをフルに活かして変革を呼び起こす!

今回の天秤座新月が起きるタイミング、月と太陽には山羊座の冥王星による90度スクエアの位置からのプレッシャーがかけられています。

冥王星はあらゆる物事や人間関係を奥底から掘り返して根源的な変容をうながす星。そしてそんな冥王星が位置している山羊座は「社会」を表す現実主義の星座です。

冥王星が関わってくるタイミングは、良くも悪くもとてつもない変化がうながされる時期ですから。

今回の天秤座新月を万全の状態で迎えることで、あなたの現実をガラリと変える出会いが引き寄せられるかも?

天秤座の支配星、金星逆行が新月に与える影響は!?

新月のちょうど3日前、10月6日からは金星が逆行を開始しました。

金星は今回新月が起きる天秤座の支配星です。

天体が逆行する時期は、その星のエネルギーが内側や過去に向かっていきます。

今回の天秤座新月によってなにか運命の出会いが起きるとしたら、それは過去に関係があった人の可能性も。

行動が鍵を握る9ハウスで起こる新月

今回の天秤座新月は、日本では冒険や未知なる世界への探求をつかさどる部屋、第9ハウスで起きます。

大胆で積極的な行動、そして新しい世界に飛び込んでいく姿勢がツキを呼び込みますよー。

今までの自分の殻を脱ぎ捨てて、なにか新鮮なアクションを起こしてみましょう。

まとめ

冥王星のもたらす再生のエネルギー、そして金星逆行による過去へと繋がる出会いによって、あなたを取り巻く世界に予想もできなかったような劇的な変革がもたらされることが期待できそうですね!

2018年の天秤座新月を有効に活かし、天秤座らしいキラキラ&ワクワクしたエネルギーを日常に取り込んでいきましょう!

sponsored links