やることが派手すぎるZOZO前澤友作社長は星もやはりぶっ飛んでた件【有名人の星読み】

sponsored links

ひさびさに有名人のホロスコープチャート検証してみようかなぁ、なんて思いまして。

今をときめく旬な人で、個人的にどんな星のもとに生まれているのか気になる人からチョイス。今回は、ここ最近はなにかと話題なZOZOTOWN前澤友作社長の星をよんでみたいと思います!

ZOZOTOWN前澤友作社長のホロスコープチャートはこちら

前澤友作社長の出生時のホロスコープチャートはこちら↓

1975年11月22日生まれ。蠍座のほぼ終わりの位置。射手座になりたい蠍座男子、といった感じでしょうか。

月星座は蟹座。蟹座は母性や家庭をつかさどる星座です。

家族のような組織をまとめる性質はこの月星座の影響がありそうですね!身内や馴れ合いの関係の集団のなかにいると安心するタイプでもあります。

ZOZOTOWN前澤友作社長の星をよんでみました。

前澤友作社長といえば、超高額な現代アート作品を次々と購入するコレクターだったり、女優さんと堂々と交際宣言してたり、また最近は月への旅行計画を発表したりと。

やたらド派手なことをしてメディアに取り上げられる社長さんですよね。

極端なことをしたり、行動や性格がぶっ飛んでたりする人は、トランスサタニアン天体(天王星、海王星、冥王星)の影響を強く受けているのが特徴。

前澤社長の場合は、蟹座の月が蠍座の天王星と120度トラインの角度で調和してます。

天王星は劇的な変革をつかさどる星。そしてそんな天王星が位置している蠍座もまた、ゼロか100か、白か黒かといった極端でアバンギャルドな性質の星座です。

さらにそんな月は闘神マルスの星、火星とピタリ寄り添ってますから。

とにかく大胆に変化を求め行動していないと落ち着かないタイプと言えそうです。

華やかな社交性やパートナーシップをつかさどる天秤座に金星。

金星は本人がワクワクするポイントだったり、男性にとっては交際相手や恋愛傾向も示しますよ〜。

積極的に人と関わっていくことに楽しさや喜びを感じる傾向があるでしょう。

ただし、そんな金星には破壊と再生の帝王、冥王星がピタリ重なってますので。

恋愛も人との付き合い方も、型にはまらないぶっ飛んだ部分がありそうですね!

本人にとっての課題を抱えやすいポイントは、土星が表します。

前澤社長の土星は、自己主張の星座、獅子座に位置し、さらに太陽&水星と120度トラインの角度で関わってます。

いかに目立つか。いかに主張するか。

これが前澤社長の人生における取り組むべきテーマなのでしょう。

12星座は、火、地、水、風の4つの元素にわかれています。

前澤社長の場合は、「安定感」や「基盤形成」をつかさどる地の星座に1個も星がないのが特徴。起業や新しいことを始めるのは得意だけど、経営の安定や組織の維持に関しては苦手かも。

おそらく、ZOZOの場合は超堅実な頼れる質実剛健な人材が基盤固めに一役買ってそうですね。

大胆で派手で、人が予想もつかないようなことを次々にやってのける事で、充実した人生や成功を引き寄せられる方です。このままの勢いで唯一無二のスタイルをずっと貫き通していかれる事を期待してます☆

sponsored links