占星術鑑定のご案内

☆CHARKHA NOTEの占星術メール鑑定のご案内☆

生まれた時の星からみる「あなたの基本的な性質と人生のアプローチ法」

占い 鑑定 無料

◆占星術で扱う星の地図=ホロスコープチャートは、あなた自身の説明書です。ホロスコープチャートから、あなたの持って生まれた資質、性質を読み解き、あなたが望ましい未来を切り開き、より自分らしく生きるためのアドバイスをしていきます。

この鑑定でこんなことがわかります。
☆基本的なあなたの性質☆
・月が表すあなたの本質
・ASC が表す、あなたのキャラクター
☆より自分らしく輝くための人生のアプローチ法
・太陽が表すあなたが自分らしく輝くためのアプローチ
・土星が表すあなたが乗り越えるべき課題
・MC が表す、社会との関わり方
※期間限定の無料キャンペーンとして、以下の項目も追加しております※
・あなたの1年間のテーマを知る「ソーラーリターン鑑定」

☆その他ご相談のお答え(恋愛、仕事、金運など)※特に悩みがない場合はなくても可です。

※占星術の知識がまったくない方にも理解して頂けるよう、鑑定結果はわかりやすく専門用語などは極力使わずに作成しております。

この占星術鑑定は、星から与えられた運勢や性質を読み解くだけのものではありません。

あなたの出生時の星の配置(ホロスコープチャート)を読み解き、持って生まれた星の設計図を活かして、ご自身にもっとも合ったアプローチでより自分らしい道を切り開いていくためのアドバイスを中心にお伝えしていきます。

合わせて、あなたの生まれ持った性質や、人生におけるあなたが輝く場所、自己実現のステージ、ご自身の強みや困難や障害を抱えやすいポイントなどもお伝えします。

あなた自身の基本的な設計図である星の配置(ホロスコープ・チャート)に、良い悪いはありません。ご自身の望んだとおりに物事がうまくいくかどうかは、星のエネルギーを自分らしく活かせるかどうかが鍵となります。

もしお悩みや特に聞きたい事、気になっている事が具体的にあれば、鑑定依頼の際にお伝え下さい。

恋愛相談、お金に対しての不安、転職、その他何でも、星の配置をもとにあなたの気になっている点を読み解きお答えします。

鑑定の詳細およびご依頼はコチラから

占い 鑑定 無料