やることが派手すぎるZOZO前澤友作社長は星もやはりぶっ飛んでた件【有名人の星読み】

ひさびさに有名人のホロスコープチャート検証してみようかなぁ、なんて思いまして。

今をときめく旬な人で、個人的にどんな星のもとに生まれているのか気になる人からチョイス。今回は、ここ最近宇宙旅行やお金配りで何かと話題な前澤友作社長の星を読んでみたいと思います!

元ZOZOTOWN前澤友作社長のホロスコープチャートはこちら

前澤友作社長の出生時のホロスコープチャートはこちら↓

1975年11月22日生まれ。蠍座のほぼ終わりの位置。射手座になりたい蠍座男子、といった感じでしょうか。

月星座は蟹座。蟹座は母性や家庭をつかさどる星座です。

家族のような組織をまとめる性質はこの月星座の影響がありそうですね!身内や馴れ合いの関係の集団のなかにいると安心するタイプでもあります。

元ZOZOTOWN前澤友作社長の星を読んでみました。

前澤友作社長といえば、超高額な現代アート作品を次々と購入するコレクターだったり、女優の剛力彩芽さんと堂々と交際宣言してたり、また月への旅行計画を発表して実際に宇宙へ飛び立っていってしまったり、やたら派手なことをする社長さんのイメージが強いですね。

果たして出生ホロスコープチャートではその辺りのぶっ飛び加減が出ているのかどうか?じっくり拝見させて頂きましょう。

太陽から読み解く人生のアプローチ

先ほども書きましたが、前澤社長の太陽は蠍座のほぼ終わりかけ約29度の場所にあります。

蠍座の29度は別名【涙の度数】なんて呼ばれたりしますね。

次のダイナミックな旅と探究の射手座世界へ向けて、飛び立つ瞬間の不安と期待が入り混じった感じ。

前澤社長が何かと極端な行動に出ちゃうのは仕方ないことなのかもしれませんね。

旅立ちを目前に、「捨てるか、残すか。」全ての場面でその二択しかないわけですから。

不要な荷物を背負ったままでは、飛び立つことはできません。

悲しみや痛みを引き受けながらも、未来への希望に向かって思いっきり飛び込んでいく人生を送るでしょう。

月から読み解く本質や安心できる居場所

続いて、月が示す生まれつきの素顔や安心できる居場所について読み取っていきたいと思います。

前澤社長の月は母性や家庭、プライベートの蟹座ですね。

太陽と月、両方とも「感情」をつかさどる水の星座ですし。これは意外と情に熱い方なのかもしれません…!

離婚歴があったり、自分が育てた会社を手放したり、噂の彼女とお別れしたり、何となく破天荒であっさりした感じなのかなぁと思いきや。

自分が身内認定した人にはとことんベタベタくっつくタイプです。

しかも火星が月に寄り添ってますので、過剰なまでに公私の垣根を超えて関わりたがります。

その分、自分が敵やよそ者と認定した人には冷酷なまでにドライですよー。月蟹座さんは!

ちなみに、安定や基盤を示す地の星座に星がひとつも入ってないので、事業などをコツコツ育てるのは向いてません。

常にそばで地味な役割や作業を引き受けてくれる現実的な人がいたのでしょうね。堅実な人を協力者に迎えることで事業を成長させることができる方と言えるでしょう。

その他の星たちの様子

極端なことをしたり、行動や性格がぶっ飛んでたりする人は、トランスサタニアン天体(天王星、海王星、冥王星)の影響を強く受けているのが特徴。

前澤社長の場合は、蟹座の月が蠍座の天王星と120度トラインの角度で調和してますね。

冥王星と木星の対峙(180度オポジション)とか、土星と天王星の緊張感(90度スクエア)も破天荒なエネルギーを生み出している気がします(これはだいたい同じ時期に生まれた方全員に当てはまる星の配置ですが)

天王星は劇的な変革をつかさどる星。そしてそんな天王星が位置している蠍座もまた、ゼロか100か、白か黒かといった極端でアバンギャルドな性質の星座です。

さらにそんな月は闘神マルスの星、火星とピタリ寄り添ってますから。

とにかく大胆に変化を求め行動していないと落ち着かないタイプと言えそうです。

土星は「抱えやすい課題」を示す星。そこに天王星がツッコミ入れてきてるので、極端なやり方で自分なりのコンプレックスや課題を克服しようと頑張っちゃいます。

…もう、お分かりですよね。

彼が目立つ行動を起こして注目を集めたがるのは、とにかく認められないと焦りや不安を抱えがちだからなのです。

華やかな社交性やパートナーシップをつかさどる天秤座に金星。

金星は本人がワクワクするポイントだったり、男性にとっては交際相手や恋愛傾向も示します。

天秤座は金星のホームグラウンドですから、楽しいこと大好き人間です。とにかくあらゆる場面でトキメキや刺激を求めがち。

積極的に人と関わっていくことに楽しさや喜びを感じる傾向があるでしょう。

ただし、そんな金星には破壊と再生の帝王、冥王星がピタリ重なってますので。

恋愛も人との付き合い方も、型にはまらないぶっ飛んだ部分がありそうですね!

これが前澤社長の人生における取り組むべきテーマなのでしょう。

12星座は、火、地、水、風の4つの元素にわかれています。

前澤社長の場合は、「安定感」や「基盤形成」をつかさどる地の星座に1個も星がないのが特徴。起業や新しいことを始めるのは得意だけど、経営の安定や組織の維持に関しては苦手かも。

おそらく、ZOZOの場合は超堅実な頼れる質実剛健な人材が基盤固めに一役買ってそうですね。

大胆で派手で、人が予想もつかないようなことを次々にやってのける事で、充実した人生や成功を引き寄せられる方です。このままの勢いで唯一無二のスタイルをずっと貫き通していかれる事を期待してます☆

水星亜弥子の占星術鑑定一覧

ご自身の生まれた時の星を読み解く鑑定は、自分の本質を深く理解するのにおすすめです。ぜひご活用ください!

占星術の出生ホロスコープチャート鑑定
占星術鑑定のお悩み相談
ソーラーリターン鑑定
占星術相性鑑定