占星術でもっと自分らしい自分になる。チャルカ・ノート

LINE@で結果を受け取る!期間限定ルナリターン・プチ鑑定のお知らせ。

WRITER
 
ルナリターン 鑑定
この記事を書いている人 - WRITER -

皆様こんにちは。AYAKOです♡

今回は、もうひとつの運営サイト「Life with the moon」でご提供している、非常にお得でコスパ最高で日々の過ごし方の役に立つ(自画自賛)鑑定のお知らせです。

その名もズバリ「あなただけの月のテーマと過ごし方を知るルナリターン・プチ鑑定」!!

【ルナリターン鑑定とは??】

月は12星座を約28日間かけて1周します。

というわけで、1ヶ月に1度は必ず、現在の月は自分が生まれたときの月と同じ星座の同じ位置に戻ってくることになりますね。

現在の月が、自分が生まれたときの月と同じ場所に来る瞬間。

この瞬間のホロスコープチャートを読み解き、次にまた月が同じ場所に戻ってくるまでのおよそ1ヶ月間のあなただけのテーマや過ごし方のヒントを知るのが「ルナリターン鑑定」です。

このルナリターン鑑定は今後メール鑑定として本格的に始める予定なのですが。

現在Life with the moonのLINE@おともだち登録してくれている方限定で、LINEで鑑定結果を受け取るお試し版鑑定¥1000をご提供中です!

【☆ルナリターン・プチ鑑定の申し込み方法☆】

1.まずはLife with the moonのLINE@におともだち登録をお願いします。

LINEで@tsukitokurasu で検索するか、↓をクリックしてお友だち登録の画面へ。

2.Life with the moonのLINEに、「ひみつ」というキーワードを送ってください。

すぐに鑑定申し込み用サイトのURLと、サイトに入るためのパスワードが返信されます。

LINEで鑑定結果を受け取るこの「ルナリターン・プチ鑑定」は、1回1000円でご提供中。3月20日までの期間限定です!

それ以降は、より詳しい内容をメールでお届けするルナリターン本鑑定に切り替わります。

この機会にぜひ試してみてくださいね☆

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



Copyright© CHARKHA NOTE-自分をみつける占星術- , 2019 All Rights Reserved.