【占星術鑑定】あなたの特定のお悩みやご質問にお答えするアドバイス

2021年11月20日

占星術鑑定のお悩み相談
占星術鑑定メニュー【お悩み・ご相談鑑定】

占いは、迷った時にあなたの道の先を照らす灯火のようなもの。

知りたいこと、悩んでいること、迷っていることなどがあればご相談ください。 あなたの生まれた時の星の配置(出生ホロスコープチャート)や、現在の星の配置などを組み合わせて的確にご質問にお答えします。

※複数のご質問をして頂くことも可能ですが、聞きたい内容を絞って頂いた方がより充実した鑑定内容でお届けできます。鑑定のご依頼に際し、何かご質問があればお気軽にCONTACTページよりお問い合わせください。

鑑定のお申し込みはこちら

鑑定のお申込みの際は、以下↓の情報を必ず【備考欄】にご記入ください。

  1. 出生年月日および出生時間
  2. 出生場所 ※出生時間が分からない場合は「不明」とご記載ください。もしくは「深夜に生まれたらしい」「早朝に生まれたと言われた」といった情報があれば、そちらをお知らせください。
  3. 特に観て欲しいポイントやご質問、ご相談

※備考欄に情報入力を記入し忘れた場合は、お問い合わせページよりご連絡お願いします。

こちらは、特定のお悩みやご質問、ご相談にお答えするだけの鑑定です。 生まれ持った性質や運命など基本性質鑑定の内容は含まれていません。

○自身の基本的な性質も合わせて詳しく知りたい場合は「あなたの星から読みとく基本的な性質と運命、満たされるためのヒントをお伝えします。」の方をお申し込みください。

○特定の相手との恋愛相性について詳しく知りたい場合は、「相性鑑定メニュー」の方が充実した内容でお届けできるのでオススメです。

新しい自分に気づくためのひとつのツールとして、ぜひご利用してみてくださいね!!