【占星術・出生図チャート鑑定】あなたの星の印象や基本的な性質、満たされるためのヒントをお伝えします。

2021年11月20日

占星術の出生ホロスコープチャート鑑定
占星術鑑定メニュー【出生ホロスコープチャート鑑定】

生まれた時の星の配置(ホロスコープチャート)は、あなた自身の取扱説明書のようなものです。そこには、あなたが生まれ持った基本的な性質や行動の傾向、人生の岐路や生き方のヒントが描かれています。

まったく同じ絵をみてもその解釈や受け取る印象は人によって異なるように、占星術においてもまったく同じホロスコープチャートをみても人によって見方は異なります。

自分で星を読める方もそうでない方も、いろんな人に自分の出生チャートを読んでもらう事で、その度に新たな自分自身をみつけることができるでしょう。

こちらの出生ホロスコープチャート鑑定では、私、水星 亜弥子があなたが生まれた時の星を読み、受け取った印象やあなたが満たされるための生き方、過ごし方のヒント特定のお悩みやご質問、気になることの回答をお届けします!

鑑定のお申し込みはこちら

鑑定のお申込みの際は、以下↓の情報を必ず【備考欄】にご記入ください。

  1. 出生年月日および出生時間
  2. 出生場所 ※出生時間が分からない場合は「不明」とご記載ください。もしくは「深夜に生まれたらしい」「早朝に生まれたと言われた」といった情報があれば、そちらをお知らせください。
  3. 特に観て欲しいポイントやご質問、ご相談など。

※備考欄に情報入力を記入し忘れた場合は、お問い合わせページよりご連絡お願いします。

こちらは、あなたが生まれた時の星(出生ホロスコープチャート)から基本的な性質や運命を読みとく鑑定です。合わせてご質問、ご相談にもお答えします。

基本性質鑑定は不要で、悩みや質問のご相談だけをご希望される場合は「あなたのお悩みやご質問にお答えするアドバイス鑑定」の方をお申し込みください。

新しい自分に気づくためのひとつのツールとして、ぜひご利用してみてくださいね!!