【ソーラーリターン鑑定】太陽の回帰図でみるあなたの1年のテーマと過ごし方

2021年11月20日

ソーラーリターン鑑定
占星術鑑定メニュー【ソーラーリターン鑑定】

毎年訪れる誕生日。あなたが生まれた時とほぼ同じ位置に太陽が戻ってきます。

あなたが自分らしい人生を切り開く上で、そのもっとも基本的なアプローチの方法を示す天体は太陽。 あなたが生まれた位置に太陽が戻ってくる瞬間は、今を生きるあなたにとってのテーマや運勢がパシっと切り替わる節目にあたるのです。

このソーラーリターン鑑定では、あなたが生まれた瞬間と同じ位置に現在の太陽が巡ってくる瞬間の「太陽回帰図(ソーラーリターン・チャート)」をもとに、誕生日頃からその次の誕生日頃までの、およそ1年間のテーマや過ごし方のヒントをお伝えします。

現在悩んでいることや気になっていることがありましたら、合わせてお知らせ下さい。

鑑定のお申し込みはこちら

鑑定のお申込みの際は、以下↓の情報を必ず【備考欄】にご記入ください。

  1. 出生年月日および出生時間、出生場所・現住所
    ※出生時間と場所が不明の場合は正確な鑑定結果が出ませんので必ず記入ください。
  2. 鑑定を希望する期間
    ※現在のソーラーリターンの鑑定(前回の誕生日頃からおよそ1年間)か、もしくは次の誕生日からおよそ1年間の鑑定か、いつの誕生日(太陽回帰日)のチャートの鑑定を希望されるかお知らせください。
  3. 特に観て欲しいポイントやご質問、ご相談。(任意回答)

※備考欄に情報入力を記入し忘れた場合は、お問い合わせページよりご連絡お願いします。

こちらは、太陽回帰図(生まれた時と同じ場所に太陽が巡ってくる瞬間のホロスコープチャート)を元に、誕生日頃からおよそ1年間のテーマや過ごし方をお伝えする運勢鑑定です。

「結婚や転職などにふさわしい時期を知りたい」など特定の事柄に対するタイミングを知りたい方、期間を限定せずに運勢を知りたい方は、「あなたのお悩みやご質問にお答えするアドバイス鑑定」の方をお申し込みください。

新しい自分に気づくためのひとつのツールとして、ぜひご利用してみてくださいね!!